もう年末…

平成28年11月27日(日)雨

ご無沙汰してしまいました…

もう師走です…早いです。。。

さて、師走に入りますが物件情報はどんどん行きますよ~

マンション・土地・新築戸建・工場と予定があります♪

ここにきて値下げ物件も多くなりました。寒くなってきて

「物件探し?来年でいいや…寒いし…」のお客様も多い事かも知れません。。

しかし!探す方が少なくなる今こそ!探し安いのです!

なぜなら!探す方が少なくなってきているので、普通は他の方と競合するようなすぐ終わってしまう物件でも巡り合える♡確率が高いからです。

特に、直江津地区で2,400万円以下で新築戸建をお探しの方!情報があります。来春には完成します♪

土地!300万円台で90坪超の前面道路も広いすっきりとした物件が何件か出ます。

いち早く情報をゲットしたい方は、当社にご来店下さい。お教え致します。

売却ご希望の方も大歓迎!です!買取も致します!

ご離婚に伴う不動産の財産処分・ローンの支払がきつくなった方・相続・空家などなど…難しいお話もどんどんご相談下さい。

当社には提携の弁護士・司法書士・税理士の先生がおられますのでご安心して下さい。

任意売却案件を専門でできるスタッフばかりです。

経験豊富な当社スタッフにどしどしご相談下さい。皆様からのご連絡お待ちしております。



物件を借りる

賃貸物件検索

エリアから探す
沿線から探す
  • 画像リンク

    上越市の不動産買取・売却専門店

  • 上越市の不動産情報専門

    上越市の不動産情報サイト

  • 不動産に伴う相続問題は昭和林業の家へ

    【相続】に伴う不動産 当社加盟サイトです。(相続問題)

オーナー・法人の方へ